忍者ブログ
関西大学学生チーム"漢舞"
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!

みなさん素敵なクリスマス
そしてお正月を
過ごせましたか~っ(*^^*)?

今年も元気百倍笑顔百倍で
頑張っちゃいますよ~っ
1回生の笑笑です!



12月といえばやっぱり、、
クリスマス(*´∀`)八(´∀`*)♪

とゆうわけで
もうずいぶん前のことに
思えてしまいますが
12月21日に漢舞でも
クリパをしましたっ


仮装か正装での参加だったので
いろんなサンタさんやら
動物やら変わった人が
見れましたよっ(・∀・)!


◎わいわいごはんタイム

◎有志の爆笑コント

◎クリパ班プレゼンツNo.1ゲーム

そして場所を変えて、
クリパ班からの
プチイルミネーションと
ケーキのプレゼント(^O^)!!

極めつけはプレゼント交換!!!!!



あっというまの2時間半!


最後は

くりくり( ゜v゜))くりくり(゜v゜ )))
クリスマスっ(*´∀`)八(´∀`*)

で解散しました!!(笑)



私自身すごく楽しかったし
何より2011年の年納めに
漢舞人のたくさんの笑顔を見れて
とってもとっても
しあわせでした(〃゜_゜〃 )♪



演舞はもちろんのことながら
演舞以外のときでも
全力全快で楽しむ我ら漢舞は
2012年もお客様と最高の
ステージをつくれるように
猛進していきたいと思います!




はあ~
それにしても楽しかったなあ…♪

可愛い可愛い未来の漢舞人も
一緒に過ごす今年のクリスマスは
どんなかなあ(*´∀`*)
はやく会いたいよ~っ
わくわくっ





笑笑でした~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漢舞人
性別:
非公開
自己紹介:
関西大学学生チーム"漢舞"
Twitter
最新コメント
[08/19 すかっとランドの寺島進より!?]
[06/10 悪]
[03/29 こしあん]
[03/18 こしあん]
[03/17 旦那]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]