忍者ブログ
関西大学学生チーム"漢舞"
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!!!
4月に入ったというのにいきなり
更新が滞ってしまいごめんなさい!!
 
漢舞2回生
HP班ふー太です^^ノ

新学期始まって半月がたちましたね
新しい生活には慣れましたか^^?

こんかいは写真とともに
4月の前半を振り返ってみたいと思います\(^0^)/


まず!
新入生のみなさんご入学おめでとうございます!

4月の2日と4日は
新歓活動でした(ノ¨)ノ

ブースで漢舞についてお話したり
sinkan1.jpg

悠久の庭で演舞したり!!
sinkan5.JPG

たっくさんの一回生来てくれてありがとう!!!

練習会もたくさんの1回生が!!
sinkan6.JPG

↑この日は雨で体育館練習でしたが
ものすごい人数います\(^0^)/

練習会の後はみんなでご飯!
sinkan3.jpg


新歓班さん!前半戦おつかれさまです!
後半も頑張ってーっ!!!


皆が楽しそうに踊ってて
わたしはうれしいです(^ω^)♪



そして先日4/14!

大阪市立大学の新歓学祭
「双葉祭」

におじゃましてきました!!!
新入生も来てくれて
めっちゃ楽しかった\(^0^)/
2ba1.jpg

総踊りすごい!!
市大生のパワーに圧倒されてきました( ・ ω ・ )!!


ものすごいライトアップの中
ばっちり轟かせて頂きました♪
2ba2.jpg


朱蘭さん、実行委員さんはじめ
市大生のみなさん!
ありがとうございました!!




・・・なんとも濃い4月前半!

次は加古川に向けて!
1回生も一緒に轟けるかな^^

練習会頑張りましょう\(^0^)/



―――宣伝―――

「今日の漢舞人」
のコーナーができました^^
公式HP要チェックですよー!!

www.geocities.jp/kanmae2005/


漢舞Twitter

@kanmae_11

ふぉろみー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漢舞人
性別:
非公開
自己紹介:
関西大学学生チーム"漢舞"
Twitter
最新コメント
[08/19 すかっとランドの寺島進より!?]
[06/10 悪]
[03/29 こしあん]
[03/18 こしあん]
[03/17 旦那]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]