忍者ブログ
関西大学学生チーム"漢舞"
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもHP班のこしあんです

まず最初に
しばらく期間が空いてしまって申し訳ありません
これからまたきちんと書いていきます


10月
「一期一会~終わらない夏~」



 安濃津よさこい
三回生との最後の遠征
最後の裁判所前での激アツパレード
安濃津班班長のシスコンの50分間の感想(笑)

この仲間が、漢舞人が大好きだー!!








11月の初め
関西大学統一学園祭で三回生は引退をされました




さびしいけど
これからは1・2回生で
漢舞を盛り上げないといけないから
そんなことも言ってられない!

人には終わりがあるからこそに輝ける

そんな演舞が
最後の最後までできたと思います。







11月の二週目


龍馬よさこい
引継式は終わってないものの三回生は引退し、
1・2回生だけで向かえるお祭りでした



三回生は僕たちを心配し
1・2回生は三回生たちがいなくて
さびしがるのをなんとなく感じました

人数こそ少ないものの
集合時間には五分前に集まってることがあり
お話タイムを延長するなどの
うれしいハプニングがあったと 龍馬班が驚いていました(笑)


そして
ハプニングといえば、彼!

地面に歯をぶつけて演舞中に口を押さえて
もだえていた、、、彼の名はこだま君です。
観客として見ていた方はスッキリしましたか?(笑)

まるやま音楽堂での演舞前のMCで
日が出ていて明るいのにおもいっきりボケてくれた
長身の、、、彼の名はかまくら君です。





お話タイムが延長したせいもあってか
普段は前に出ない1回生もしゃべってくれたりとかして
龍馬よさこいはみんな大いに楽しめたと思います!

個人的には龍馬よさこいにめっちゃ わくわくしてて
特に鎖骨が作った隊列表の
護国神社のSW(ソニックウェーブ)パートのとこが
もうほんまにすごい演舞になるだろうからと思って興奮が抑えられんくて
前日に龍馬に出てくれるチームと来てくれる人には電話掛けまくった(笑)
見てくれた人たちにはありがとう、です!!





そして


11月20日 引継式
漢舞は正式に11代目へと受け継がれました
代表 ジェネラル
副代表 阿修羅とぶーけ
漢舞ニュージェネレーションの始まり始まり

DVD、予定表、メッセージ、ありがたいお言葉
三回生今までありがとうございま した。
これからは11代目。



漢舞はこれからも飛躍する!!
新しい、伝説の、始まりだぁああ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漢舞人
性別:
非公開
自己紹介:
関西大学学生チーム"漢舞"
Twitter
最新コメント
[08/19 すかっとランドの寺島進より!?]
[06/10 悪]
[03/29 こしあん]
[03/18 こしあん]
[03/17 旦那]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]