忍者ブログ
関西大学学生チーム"漢舞"
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもー(^o^)
二回目の登場のすいとんです。

午前中にOC あってからの南清和(>_<)

めっちゃ待遇?良かったし、いい人ばっかりやった\(^o^)/

まぁ、それで轟を踊ることになってたんやけど…


ついに、ついに、やらせてもらえました(*^^*)
轟のMC\(^o^)/

むーちょさんに譲ってもらった(^o^)
ありがとうございます\(^o^)/

めっちゃ難しかったし、お遊びパートてかえっさに任せっきりやった(T^T)

ごめんよー(>_<)
もっとMC 上手くなりたい( ̄^ ̄)

で、演舞終わったあとは子供らと鬼ごっこ\(^o^)/


を、焼きそばたべながら観覧(゜ロ゜)笑

みなさんお疲れさまです。笑


そんなこんなでめっちゃ楽しい時間を過ごせた(*^^*)

来年も絶対参加しよ\(^o^)/

PR
ブログ初登場えびふりゃーです\^^/

毎日暑いですね!!

夏ですね!!

夏といーえーばっ

そぅ!!夏祭り♪

千二夏祭り担当させていただきました

めっちゃ楽しかったぁぁぁ\^^/

3回生の男性陣が
夏祭り大好きな理由が
よくわかりました!!

まずは、盆踊りがアツい
(^w^)
プロさすが!!
最近の子供達は
踊らないのね(´・ω・`)

やぐら周りはプロ+漢舞の輪に
なってるっていう...(笑)
羞恥心とか流れたときの
3回生の即興の盆踊りは
マジ尊敬しましたね( ̄∀ ̄)

狂ってるー∩ω∩
ヴァイオリンでも
頭ふってましたから

で、なんと言っても
子供達(;∀;)
水浸しにされました
且つ、頭突きされたし殴られた(笑)

強化練よりしんどかった


ミニイベント良いですよね!!
私全部でてるから
全力で楽しいって言えます
でもでも、私が子供と
こんな絡めた祭りは
夏祭りが初めてなんです!!
担当とか関係なしに
来年も出たいですね(o^∀^o)
良い夏の思い出が一つ
増えました.'+*(uvu)

タイトル「感謝!!」

みなさんには感謝しています!

一体感を感じられる祭だったと思います。あんなにみんなの気持ちがひとつになることってあるんですね笑

こんな素晴らしい祭の班長になれてよかった(>_<)

正直、僕が班長でよかったのか今でも不安なんですが・・・。




・・・てか何書いていいかわからなくなってきた 笑

聞きたいことがある人は直接聞いて下さい!笑




てことで内容のない文章ですが読んでいただいてありがとうございました。

          イエスタデイ
------------

題名:印象の違い


とどろき:萌え漫画的な何か
轟:雷っぽい何か

すいた:おなかが
吹田:すいた

ろっくんろーる:食べ物
rock'n'roll:食べ物


わっしょい
-------------
僕の中で今年の吹田まつりはこの漢舞生活で最高のお祭りでした。


たくさんの時間をかけて作られた轟

たくさんの祭りで踊ってきた轟

いろんな人の思いがこもった轟


その轟が踊り納めという節目でたくさんの漢舞人の想いを聞けて、たくさんの漢舞人の想いが入った轟になったんじゃないでしょうか?

まさかの大賞・再演もいただけて、幸せでした。

僕の心に一番刻まれた祭りでした。


ボラスタとして吹田まつりに関わってくれた漢舞人
そして今まで轟に関わってくださった全ての人に
『感謝』
の気持ちを込めて。

せんと

 はじめて書きます^^

一回生のこふんです!

ちなみに奈良出身です!



えと、いってきました!

奈良葛城市花火大会\(^o^)/





吹田練終わった後、

みんなで一緒に電車に乗って

奈良に行きました^^

田舎田舎とバカにされ(泣)

祭会場に到着!!





お弁当もらって演舞まで

パクパクモグモグ

おいしくいただきました!

ありがとうございます(^o^)





それから演舞の時間になり

まずは南中!

めっちゃ楽しかったです\(^-^)/





次に先輩たちによる暴走!

やっぱりかっこいい(>_<)

いつみてもかっこいいです!





それからのみちのくよさこい!

よさこいで少しでも東北の皆さんが

元気になったらとのことで

チビッ子たちもお父さんたちも

みんなで踊りました^^!






そして轟!

すんごく楽しかったです\(^-^)/

もぅ、言葉にできない!





そして轟終わった後、

花火がどーんっと上がりました!

めちゃめちゃキレイでした!

しかし、漢舞人は叫びながら花火鑑賞(笑)

めちゃめちゃおもしろかったです!




まとめると

葛城市花火大会さいっこう\(^o^)/

とゆうことでした!








なんか意味不明になりましたが

最後まで読んで下さってありがとうございます(^o^)

これからもどんどんミニイベント参加したいです!

終わります:-)
こんにちわ!

漢舞2回生のイエスタデイです。




吹田祭に向けて、
轟の踊り納めに向けて
いよいよ吹田練が始まりました(^^)/




一年間、
踊り続けてきた轟も
吹田祭をもって
ついに踊り納めです(>_<)






15日の練習では
アップの前から円陣!!
まさか僕が
円陣をやるとは・・・(>_<)笑 

でもあの円陣があったおかげか
めちゃくちゃ気合いが入りました!!(^o^)

その後も
いい雰囲気で
練習を行うことができたと思います。








でもまだまだ、
まだまだ吹田祭で
演舞するには足りない!!

僕は今の漢舞ならもっとすごい演舞ができると信じています!

泣いても笑っても吹田で最後!

今できる全力を練習で出し、
当日は限界以上の力を
発揮させましょう!!!!





また一回生にとっては
覚えたばかりの轟がもう踊り納め(>_<)

残念すぎる!

実際、
僕も去年は
もっともっと暴走を踊りたいと
思いました!

だから1回生には
悔いが残らないようにしてほしい>_<

そのためにも
1回生が声を出して
盛り上げていってください!(^_^)


上回生は
何かを言わなくても
わかってくださると思うので、
頑張りましょ!とだけ言っておきます笑





僕が吹田班長で
頼りないかもしれませんが
吹田祭、
全力で楽しみましょう!!

読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
漢舞人
性別:
非公開
自己紹介:
関西大学学生チーム"漢舞"
Twitter
最新コメント
[08/19 すかっとランドの寺島進より!?]
[06/10 悪]
[03/29 こしあん]
[03/18 こしあん]
[03/17 旦那]
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
   
忍者ブログ [PR]